フジの会で働く

Join Us

2024.03.05

みやびのその特養★2月お楽しみ会★

こんにちは!みやびのその特養です!(^^)!

2月のお楽しみ会の様子を伝えさせていただきます!

2月14日はバレンタインデー♪ということで

ゲストの皆様にはハート形のチョコが描かれた台紙に

お好きなデザインでハートの貼り絵をして頂きました!

「ハート可愛らしいなあ。」と仰りながら綺麗に貼りつけてられていました。

皆様思い思いのデザインで

楽しまれていました!

皆様笑顔が素敵です♪

ゲスト様の中には「バレンタインてなんや?」

とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、

説明をすると「素敵な日やな!」と仰っていました!!

来月のお楽しみ会もたくさんの笑顔が見れるよう楽しい企画を考えています(^▽^)/

今後も随時ブログを更新していきますのでお楽しみにしていてください♪

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000