フジの会で働く

Join Us

2024.04.01

モーツァルト七瀬川つつみ★看板設置★

少しずつ春の陽気が感じられるようになってきましたが、

季節の変わり目ですので、体調管理には十分気を付けて行きたいものですね!

就労継続支援B型モーツァルト七瀬川つつみでは、

去年の秋頃から事業の紹介として看板の設置と配布用のチラシ(機関紙)の作成を始めました★

看板には作業内容や行事の写真など、毎月内容を変えながら掲載しております!!

チラシには就労継続支援B型以外にもグループホームなど全事業の取り組みについて記載しています!

たくさんの方にモーツァルト七瀬川つつみについて知っていただきたいと思っています♡

ぜひ当施設のお近くを通られる際には看板を見ていただいたり、

チラシを手に取っていただけますと嬉しいです♪

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ

■住 所:〒612-8436 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-3405