フジの会で働く

Join Us

2020.10.30

みやびのその特養★運動会★

皆様こんにちは(*^-^*)

みやびのその特養では10月20日に運動会を 開催いたしました!

感染症予防の為に例年行っている紅白に分かれての 玉入れ等は実施できませんでしたが3種類のゲームで 楽しまれました。

まずは的を狙ってボールを投げるゲームです! 皆さん集中して勢いよく投げておられました☆ 的に当たると「当たった!嬉しい。」と笑顔で話されて いました。

次は輪投げです!

昔にやったことを思い出しながら「よいしょ!」と 掛け声で投げておられました。

最後にボーリングです!

全てのピンが倒れると「すごいね!」と拍手でお祝いされて いました( *´艸`)

どのゲームも職員による手作りの物になりましたが

参加されたゲストの皆様は笑顔で楽しく取り組まれていました!

気温も下がり徐々に冬が近づいてきました。

体調に気を付けてお過ごし下さい。

■法人名:社会福祉法人フジの会

■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1

■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡