フジの会で働く

Join Us

2020.10.25

フジの会★地域清掃活動★

朝晩の冷え込みに秋を肌で感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月も近隣の地域清掃活動を行いましたので、ご報告いたします 。

10月は、法人施設近くの七瀬川通りを掃除しました。

 風に吹かれて散った落ち葉がたくさんです。

短時間の活動でしたが、ゴミ袋が一杯になりました。

これからも、地域清掃活動を通じて

伏見の街をきれいにし、地域を大切にしていきたいと思います。

また次回も報告させていただきます。

季節の変わり目の気温の変化や

まだまだ安心できない新型コロナウイルスと

体調管理に気の抜けないが日々が続きますが

1日3回、笑顔のある毎日を過ごしましょう(*^^*)

■社会福祉法人フジの会

■京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1

■075-641-7777 

フジの会はこちらからどうぞ☆彡