フジの会で働く

Join Us

2022.11.07

特別養護老人ホームみやびのその★10月のお楽しみ会★

お楽しみ会が開催されました!

今月は、職員お手製のぶどう🍇を使用し、

収穫の秋にちなんで「ぶどう狩り」を再現しました!

少し見えづらいですが…( ;∀;)ゲスト様に持っていただきました。

新聞と折り紙を使用してぶどうを作り、袋に入れてまとめています。

そのぶどうを洗濯バサミで紐に取り付け、

その紐の左右を職員が持ち、ゲスト様にぶどうを

引っ張っていただくというゲームをしました(*^▽^*)

制限時間を10秒ほど設け、

その間にゲスト様に引っ張っていただきます(●^o^●)

どの写真も、躍動感がありますね(*’ω’*)!

終わった後、「飾りたい。」

とぶどうを持ち帰られるゲスト様もおられました( *´艸`)

皆様に楽しんでいただけて、職員もとっても嬉しい時間でした!(*´з`)

日中も肌寒くなってきました。冬ももうすぐですね🥶

ゲストの皆様と職員で、楽しく温まるような

イベントを作り上げていけるように、

これからも頑張りますヾ(@⌒―⌒@)ノ

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡