フジの会で働く

Join Us

2021.11.02

フジの園★ファッションショー★

今年もコロナウイルスの影響で行事を開催することができず、

外出も控えないといけない中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い夏も終わり、肌寒い季節がやってまいりましたが、

体調は崩されていませんか!?

さて、今回紹介するのは初の試みとして夏に

フジの園、みやびのその、みやびデイサービスの共同で

ファッションショーを開催させて頂きました。

☆事前準備☆

しこうえんの食堂にて担当職員と参加者が歩くスペースに、赤いカーペットを敷き、

しずかこども園の園児たちが作ってくれた装飾品(ペーパーフラワー)

を飾りアレンジしました!!!!

☆ファッションショー当日☆

各施設で2.3名ずつを選抜されたゲストが参加されました。

担当者のメイクや衣装にも着替えて頂きました。

担当職員と一緒にゲストの好きな曲を流し、レッドカーペット

を進んで行かれる姿はとても感動しました!!

司会者のスピーチも見応えがありました。

株式会社 フクシル様とゴトウライフクリエイション後藤様のご協力のもと、

無事に終えることができて本当に良かったです。

またこういう機会があれば今後も取り組んでいきたいですね。

YouTube「ながいきチャンネル」の藤川様も、

フジの会のファッションショーに向けて動画を撮って下さりました。

検索をしていただき、どうぞご覧下さい。

チャンネル登録もしてみてはいかがでしょうか。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003

フジの会はこちらからどうぞ☆彡