フジの会で働く

Join Us

2015.10.22

みやびのその特養*運動会☆

皆様こんにちは[exclamation×2]
すっかり涼しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
さて、みやびのその特養では10月20日に運動会を開催いたしました[グッド(上向き矢印)]
皆様、数日前から「楽しみやな[るんるん]」「まだかな[るんるん]」とおっしゃられ、
この日を楽しみにされていました[かわいい]
001.JPG
頭にハチマキを巻いて気合い十分です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
002.JPG
まずは、玉入れです[exclamation]
大きな円になり、真ん中のカゴめがけて玉を投げていきます[グッド(上向き矢印)]
皆様上手にどんどんとカゴへ入れておられました[かわいい]
003.JPG004.JPG005.JPG
次は、風船送りリレーです[exclamation]
チームで横一列に並び、掛け声に合わせて順番に風船を送っていきます[ぴかぴか(新しい)]
「出来るかな」「難しいな」とおっしゃられながらも、一生懸命に取り組まれていました[るんるん][るんるん]
006.JPG
笑顔いっぱいの運動会となりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡