フジの会で働く

Join Us

2015.10.20

プラスしこうえん  *おたべ体験道場*

皆様こんにちは[exclamation]
秋晴れのここちよい季節となりました。
ケアハウスプラスしこうえんでは
10月13日におたべ本館の『生八つ橋手作り体験』に
行ってきました[exclamation]
①.jpg
いざ[exclamation]生八つ橋の手作り開始~[るんるん]
②.jpg
手伝っていただきながら、生地づくり[るんるん][るんるん]
③.jpg
④.jpg
『どの餡をいれようかな…』
⑤.jpg
わきあいあい[るんるん][るんるん]
⑦.jpg
真剣です…[exclamation×2]
⑥.jpg
そして…
ついにできあがりました~(●^o^●)[ハートたち(複数ハート)]⑧.jpg
⑨.jpg
それでは試食で~す[黒ハート]
⑩.jpg
おいしい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
⑩の2.jpg
手作り体験のあとはお買い物も楽しみました[るんるん][るんるん]
⑫.jpg
 
天高く、馬肥ゆる秋。
参加された皆様は笑顔、笑顔。
教養と食欲を満たす、楽しいお出かけでした。
 
次回も、笑顔をお届けしたいと思いま~す[exclamation]
 
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡