フジの会で働く

Join Us

2016.03.22

みやびのその特養*介護フォーラム☆

皆様こんにちは[exclamation×2]
暖かい日も増え、少しずつ春の季節に近づいてきていますね[かわいい]
3月2日にひと・まち交流館にて介護フォーラムが開催されました[exclamation]
みやびのその特養からも介護フォーラムにて認知症介護実践リーダー研修での取り組みを実践報告として発表させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
001.jpg002.png
みやびのその特養の職員の皆で取り組み気付いたことやゲスト様を通して学ばせて頂いたことを発表させて頂き、大変貴重な経験をさせて頂く事が出来たと思っております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
研修での取り組みを職員全体で実施し、介護フォーラムでの発表へとつなげる事が出来、みやびのその特養が取り組んでいるケアに対しての自信へとつなげる事が出来たのではないかと思います[グッド(上向き矢印)]
今回の研修での気付きや学びを大切にして、これからもゲスト様との関わりやケアの中で活かしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡