フジの会で働く

Join Us

2022.01.05

みやびのそのデイサービスセンター★メリークリスマス🎅🎵★

皆さんこんにちは☀

みやびのそのデイサービスセンターの12月のイベントを紹介します!!

まずは、クリスマスです🎄

12月の一大イベントであるため、

クリスマス気分をより感じていただけるよう

飾り付けも華やかにしました(^^)/

ゲストが来園された際、「すごーい!!」「かわいい!」と喜ばれていました(^^)/

レクリエーションの様子を紹介します!

「サンタとトナカイ」「雪だるま」「クリスマスツリー」を工作しました(^^♪

皆さま思い思いに楽しんで作られ、個性豊かな作品が完成しました⛄

クリスマスツリーも細かい作業ではありますが、職員と一緒に作成しました☆

また、1週間おやつは毎日、種類の異なるケーキを皆さんに召し上がって頂きました🍰

多い方で5種類のケーキの味を楽しまれていました(*´▽`*)

ショートケーキや抹茶、チーズケーキ等召し上がられ

「普段家では食べられへんし嬉しい!」「とてもおいしいわ」

と大変好評でした(^^♪

続いては、おやつレクです!!

今回は栄養士の愛情たっぷり手作りショートケーキです❤

仕上げのデコレーションはゲストの前でして頂きました🍰

「おいしい!」「いちごも桃も好きやし嬉しいわ」と好評で、

完食されていました(*´▽`*)

今年も安心して楽しんで頂けるレクリエーションを企画していますので、

今後もお楽しみに(^^♪

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533フジの会はこちらからどうぞ☆彡