フジの会で働く

Join Us

2018.03.05

モーツァルトしずかこども園☆屋上あそび☆

2月は雪がちらつくこともあり、
寒い日が続きましたが、
1歳児ひかり組は、外で元気に遊びました。
なかでもお気に入りが屋上あそびです[exclamation×2][exclamation×2]
CIMG4935.JPG
かけっこだけでなく、フープとボールを使った遊びにも夢中です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4905.JPG
CIMG4904.JPG
「もういいかい?」
「まーだだよ!」
のやりとりが可愛いかくれんぼごっこも大盛り上がりです[るんるん]
「1,2,3・・・」と数えている(つもり)鬼さんがたくさん[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4884.JPG
素敵な笑顔がいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
CIMG4886.JPG
CIMG4909.JPG
これからも、みんなで戸外で元気に遊びたいと思います[exclamation×2]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:モーツァルトしずかこども園
■住 所:〒612-8435  京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3
■電話番号:075-645-1515