フジの会で働く

Join Us

2024.06.05

みやびのその特養★お神興巡行★

こんにちは!みやびのその特養です!(^^)!

今年も5/5に藤森祭りにて神輿巡行が行われ

ゲストの皆様と一緒に見学に行きました!!

すごく大きくて大迫力です!!

お天気が良く日差しが強いので、暑さ対策で麦わら帽子を被っています(^▽^)

こちらのゲスト様は帽子がとてもお似合いで笑顔も素敵ですね♪

皆様暑い中、拍手をされたり小さいお子様に手を振られたりと

楽しんでおられました。

感想をお聞きすると

「良かった~、たまには良いね。」「良かったです。」と笑顔がみられました!

今年はお天気にも恵まれ、皆様思い思いで楽しんでおられました。

ゲスト様にとって良い思い出になりますように…♪

また様々な企画を考えていますので、お楽しみにしていてください(^▽^)/!!

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000