フジの会で働く

Join Us

2024.06.06

みやびのそのデイサービスセンター★藤森神輿!!間近で見れました!★

皆様こんにちは!

段々と暑さが増してきて季節の移り変わりを感じますね(*^_^*)

みやびのそのデイサービスでは今月も色々なイベントがありましたのでご紹介させて頂きます♪

まずは今月の大イベントです!

藤森神社のお神輿を間近で見れました!\(^o^)/

墨染め通りを藤森神社に向かうお神輿が目の前を通り、

「ホイット!ホイット!」の担ぎ手の掛け声がとても迫力があり、見応え満点でした!

晴天で風も気持ちよく、お神輿を近くで見る事ができて皆様も大変喜ばれていました(^^♪

続いては園芸部のご紹介です!
今月は千日草と朝顔の種をまきました( *´艸`)

夏頃に開花するのが今から楽しみですね(*^▽^*)

そして、以前植えていたオクラ(左写真)も可愛らしい芽が出てきました。

ジャガイモの花も(右写真)咲いてきて、実になるのが益々楽しみになってきました♪

段々梅雨の時期が近づいていますが、みやびのそのでは楽しんで頂けるようイベントを企画しています。

来月もお楽しみに!

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533