フジの会で働く

Join Us

2013.06.12

遠足に行ってきました!

春の遠足の季節ですね[かわいい]
4歳児の子どもたちは、八幡市民スポーツ公園まで遠足に行ってきました[exclamation]
2013,5,24 060 (500x375).jpg
とても良いお天気に恵まれて、夏のように暑い一日でした[晴れ]
公園に着くと、大きな滑り台の遊具に大喜びで、全身をフルに動かして、登ったり滑ったりとたくさん遊びました[ぴかぴか(新しい)]
すべり台 (500x332).jpg
木の遊具 (500x375).jpg
大きな広場では、ボールで中当てをして元気に走り回り、シャボン玉をして一休み。
たくさん汗をかいたので、お茶をたくさん飲んで、みんな水筒が空っぽになっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
中当て (500x375).jpg
待ちに待ったお弁当タイムでは、保護者の方に作って頂いたお弁当に大喜びで「みてみて~[exclamation]」と見せ合いっこをしていました[黒ハート]
お弁当 (500x375).jpg
保育園に帰ってくると、たくさんの楽しい思い出を次々に話してくれる子どもたち。
「滑り台い~っぱいしたよ!」と楽しい笑顔であふれていました[ぴかぴか(新しい)]
■法人名社会福祉法人フジの会
■施設名:モーツァルトしずか保育園
■住 所:〒612-8435 京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3
■電話番号:075-645-1515
フジの会はこちらからどうぞ☆彡