フジの会で働く

Join Us

2021.09.06

プラスしこうえん★夏祭り★

皆様こんにちは!!

8月に毎年恒例の夏祭りを行いました(≧▽≦)♪

今回も新型コロナウイルス感染症の流行により、屋台形式での実施は中止になりましたが、

少しでも雰囲気を味わっていただこうと、メニューはお祭りらしく、

鱧寿司に焼きそばの玉子焼きに焼き鳥にたこ焼きにりんご飴ならぬプチトマト飴・・・等々!!

「美味しいですよ!ありがとう!!」と、皆様からも好評でした(*^‿^)v

*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

くじ引き大会では・・・

「ハズレ ;(*^_^)」  

「ハズレたぁ〰 ┐(´~`)┌」

「アタリました(・‿・)♪」

と、ハズレの方もアタリの方も楽しんでいただけました(*^-^*)

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:プラスしこうえん

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888

フジの会はこちらからどうぞ☆彡