フジの会で働く

Join Us

2017.06.04

みやびのその特養*お神輿♪

皆様、こんにちは[exclamation×2]
みやびのその特養では5月5日に藤森のお祭り神輿巡行を観に行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お天気にも恵まれお神輿が目の前を通るのをまだかまだかと楽しみに待っておられました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
001.jpg002.jpg
皆様素敵な笑顔でお神輿を観ておられました[るんるん]
お神輿を背負っておられた方に記念としてお札を頂きました[かわいい]
皆様お部屋に飾っておられます(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
003.jpg004.jpg
お祭りはたくさんの素敵な笑顔を運んできますね[黒ハート][黒ハート]
気温も高くなり徐々に夏が近づいてきますがお身体に気を付けてお過ごしください[かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡