フジの会で働く

Join Us

2012.08.21

みやびのその夏祭り☆

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
8月21日(火)にそんな暑さを吹き飛ばす『みやびのその夏祭り』を開催いたしました☆
夏祭り.png
昼食にはゲストの大好物であるちらし寿司や、流しそうめん、たこ焼きを提供いたしました。
流しそうめんは初の試みでしたが、上手にすくえて、あっという間に完食されました(*^_^*)
無題.png
午後からはみやびのその恒例‘神輿かつぎ’です☆
浴衣に着替えた職員と一緒にゲストのみなさんも神輿をかつがれ、大変盛り上がりました(^_^)/
みこし.png
おやつはかき氷です♪♪
かき氷.png
イチゴ・レモン・メロンをご用意いたしました。久しぶりに食べるかき氷は美味しかったようで、皆様大変喜ばれていました[黒ハート]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000