フジの会で働く

Join Us

2019.06.27

みやびのそのデイサービスセンター🌼6月の行事☂

こんにちは☀

6月に行ったイベントを紹介させて頂きます!!

6月は藤森神社へあじさいを見に行きました✿✿
小ぶりのあじさいが多かったですが、唯一大きなあじさいと写真を1枚撮りました!

また、出展していたゲストに作って頂いたあじさいの作品を見学しましたヽ(^o^)丿

 

毎月恒例のおやつレクですが、6月は「華やかな水羊羹」を作りました!!

水羊羹だけでなく、水羊羹の上に華やかなフルーツゼリーをのせました❤
フルーツはゲストの皆様に一口大に切って頂きました(*^^)v
パイナップルや丸くて難しいキウイまで切って頂きましたがなんのなんの♪
ゲストの皆様、さすがの手さばきでした✨

   

冷たく、甘酸っぱい、あっさりとした味となり、夏の始まりを感じられ、「最高のでき!今までで1番美味しい❤」と大好評でした(^^♪

   

7月のおやつレクは七夕ちらし寿司を作る予定です!🍳✨

ぜひお楽しみに♪

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533