フジの会で働く

Join Us

2012.04.30

春を通り越し、夏ですね

みなさま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
春を通り越し、夏のような暑さが続いておりますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いかがお過ごしでしょうか。
プラスしこうえんでは、4月のまだ肌寒い頃、
ゲストの方々と介護司で伏見桃山城へお花見に
行ってまいりました[かわいい]
1.JPG
この日は、風が強くあいにくの空模様でしたが[曇り]
雨にも負けず風にも負けず…[手(グー)]
2.JPG
桃の花が綺麗に咲いており、「かわいい色やなぁ~」と
皆様しみじみと眺めておられました[わーい(嬉しい顔)]
花より団子ではないですが…[レストラン]
桃の花と立派なお城の下で食べる花萬様のお花見弁当は、
格別で、「綺麗なお弁当やなぁ、食べるのがもったいないなぁ」と
皆様おいしそうに召し上がっておられました[ぴかぴか(新しい)]
4.JPG
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡