フジの会で働く

Join Us

2016.11.02

フジの園 みんなで喫茶

フジの園では
ゲストの皆さまもフジの園職員もウキウキ・ワクワクできる企画にとりくんでおります!
第一弾は移動動物園をご報告しましたが
第二弾は・・・・
フジの園喫茶店
[喫茶店]フジカフェ[喫茶店]
普段でも喫茶は行事としていますが
今回の最大の目的は、職員とゲストの皆さんが一緒にお茶をすること
みんな一緒に食事をしてお話しをすれば
普段はなしができないこともできるかも[揺れるハート]ドキドキ
フジカフェ開店[カチンコ]
店長も蝶ネクタイでパリッとキメます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0269.jpg
DSC_0272.jpg
そして職員はカフェの店員であり・・・
みんなが店長.jpg
お客にもなって、ゲストの皆さまともおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]
みんなでお客.jpg
いつもとは違うおしゃべりができたひと時となりました[るんるん]
DSC_0300.jpg
DSC_0310.jpg
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡