フジの会で働く

Join Us

2015.05.03

みやびのその特養*お花見☆

皆様、こんにちは[exclamation×2]
暖かい日が多くなり、だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね[晴れ]
みやびのその特養では七瀬川の桜を見に行ってきました[かわいい]
001.JPG002.JPG
満開の桜にゲストの皆様も「きれい~[ぴかぴか(新しい)]」と、とても喜んでおられました[るんるん][るんるん]
こちらは数名のゲストの方とドライブで桃山城に桜を見に行ってきました[車(RV)]
003.JPG
残念ながらあいにくの雨と気温が低い日だったため、車の中からのお花見でしたが、きれいな桜を見る事ができて、ゲストの皆様もとても満足しておられました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
004.JPG
来年は良い天気の中で桜を見に行きたいですね[グッド(上向き矢印)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡