フジの会で働く

Join Us

2019.08.07

🍮みやびのその特養*7月の行事☔

こんにちは!

今回は7月に行われた行事について

いろいろ紹介させて頂きたいと思います!

 

まずは、おやつクラブです!

今月は栄養士の手作りコーヒーゼリーに

ホイップクリームを絞っていただく

作業をゲスト様にご参加いただきました!

美味しそうですね!

味もばっちりでした!

 

続いてはお楽しみ会でのハンドマッサージ。

マッサージ中の写真は撮れていませんでしたが

ゲスト様の素敵な笑顔を収める事ができました!

「気持ちいいわ」というお声も頂きました!

 

最後に、今月に行われた絵手紙の作品紹介です!

今月は、無地のうちわに「ケイトウ」を

ゲスト様それぞれ描かれました!

 

徐々に気温も上がり暑くなってきますが、水分補給を忘れず

お体に気を付けて過ごして下さい✨

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000