フジの会で働く

Join Us

2021.10.14

特別養護老人ホームみやびのその★敬老祝賀会★

先月の15日、敬老祝賀会が行われました。

この日だけの特別なお膳に入れられた食事と一緒に

写真を撮らせていただきました!

とっても素敵な笑顔で食事されております!

こちらまで嬉しくなります。(〃▽〃)

その後、職員からのメッセージカードを

プレゼントさせていただきました。

おひとりおひとりに向けて、職員が考えて書きました。

また、お好みの香りのハンドクリームを使って、

ハンドマッサージもさせていただきました。

「ええ香りやな~」「気持ちええわ~」と皆様喜んでくださいました!

(アルコール消毒を行ってから手袋を装着し、

ハンドマッサージさせていただいております)

これからも、感染防止に努めながら

ゲストの皆様に喜んでいただけるような催しを開催していきます。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡