フジの会で働く

Join Us

2022.09.17

特別養護老人ホームみやびのその★夏祭り★

8月の終わりに、夏祭りを開催しました!!

🌻昼食は、夏祭り特別メニューです🌻

お品書きはこちら(‘ω’)ノ

夏祭りの屋台を彷彿とさせる、

ワクワクするようなメニューです(*^▽^*)

乾杯の際は、ノンアルコールビールかリンゴジュース

を選んでいただきました。

ノンアルコールといえど、久しぶりのビールの味に、この笑顔(*^-^*)

とっても嬉しそうです☆彡

夏祭りを思い出しながら召し上がれていました(*^^*)

おやつは、2階はチョコバナナ、3階はかき氷でした(^^♪

かき氷越しのゲスト様☆彡 でもこのあと…

キーンとなってらっしゃいました(;’∀’)お約束ですね☆

この後は、職員も交えて盆踊りを行いました!

躍動感がありますね(^^♪楽しそうです(*^▽^*)

こうして、夏祭りは無事に終了しました。

ゲスト様の笑顔眩しい夏の思い出ができました☆彡

朝夕が涼しくなってきました。秋はもうすぐですね。

季節の移り変わりをゲスト様にも感じていただけるよう、

これからも季節の行事に職員一丸となって

取り組んで参りますヾ(@⌒―⌒@)ノ

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡