フジの会で働く

Join Us

2021.09.03

特別養護老人ホームみやびのその★ファッションショー★

こんにちは!

先日、法人のイベントとしてファッションショーが開催されました。

みやびのそのからは3名のゲスト様が出演されました!!

場所はみやびのそのの向かいにある

「プラスしこうえん」です。

大きな窓ガラスの奥には滝が流れていて

レッドカーペットのサイドにはこども園の

園児さんが作成された花飾りを装飾し、

とても華やかなランウェイとなっています。

そんな中、モデルのゲスト様はエスコートの

職員と共に歩かれました!!

感染対策の為、マスクを着用して頂いていますが、

皆様メイク、ヘアメイクをばっちりされ、

キラキラオーラを放たれていました!!

車椅子に乗車されていても360度

素敵な衣装を身にまとわれています。

個人写真の撮影の際のみマスクを外させて

頂きました!

女性のモデル様は、お着物やドレスを

着用されていましたが、男性のモデル様も

ダンディなマリンスタイルでかっこよく

決めておられました!!

コロナ渦ではありますが、感染対策を

徹底し、皆様のご協力の元開催する事ができました。

笑顔や感動の涙であふれる

素敵なファッションショーとなりました!!

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡