フジの会で働く

Join Us

2022.02.05

特別養護老人ホームみやびのその★クリスマス会★

皆様、今年もよろしくお願い致します。

2021年最後の行事は、クリスマス会でした!

感染症予防をしっかりと行いながら、

恒例にもなりつつあるフォトブロップスでの写真撮影と

ボーリング大会を行いました!(^^)!

たくさんあるフォトブロップスの中から

ゲスト様に好きなものを選んで頂きました!!

「どれにしようかな~」

職員はトナカイに変装しましたよ♪

いつもと違う職員にゲスト様も少し戸惑って

おられる様子でした(笑)

おやつは栄養士手作りのクリスマスケーキでした。

「可愛いね~美味しそう」と大好評でした。

あっという間にぺろりと完食です。

続いてはボーリング大会です!!

ペットボトルのピンに向けてボールを投げました。

思うように当たらなかったり、たくさん倒せたり、

「難しいな~」と言われながらも

ゲストの皆様一生懸命ボールを投げられていました。

次回はお正月の様子を特集させて頂きます!お楽しみに(*^^*)

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡