フジの会で働く

Join Us

2021.09.04

特別養護老人ホームみやびのその★お楽しみ会★

先月お楽しみ会にて、夏祭りで飾る

提灯と一緒に写真撮影をしました。

(写真撮影の時のみマスクを外させて頂いています)

手に持つと意外と大きくて

皆様喜んでおられました。

提灯は、食堂の天井や、廊下の手すりに飾り、

賑やかな雰囲気になっています。

そして、夏休みの朝を思い出す、

ラジオ体操をみんなで行いました。

皆さんお身体が柔らかく、

体操もしっかり覚えておられました!!

運動会、敬老会、文化祭と

これからも行事が続くので、

感染対策を行いながら楽しく

取り組んでいきます。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡