フジの会で働く

Join Us

2023.03.07

特別養護老人ホームみやびのその★お楽しみ会★

こんにちは(*´▽`*)

みやびのその特養です。

お楽しみ会が開催されました!(*^_^*)

職員お手製のおみくじを引いていただき、

絵馬も書いていただきました!

この立派な箱も、職員の手作りです (*^^*)

それでは、ゲストの皆様に箱の中に手を入れていただき、

おみくじを引いていただきます!

こちらのゲスト様の運勢は・・・???

大吉でした!!!(≧▽≦)

こちらのゲスト様は・・・?

大吉ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲストの皆様、「大吉や~!」と喜んでくださいました(*^_^*)

嬉しい限りです。

続いて、絵馬も書いていただきました(‘ω’)ノ

真剣な面持ちで書いておられます(。-`ω-)

絵馬の台紙も、職員が作成しています。

書いていただいた絵馬は、廊下に飾らせていただいています!

「今年も元気でいられますように」

「美味しいものがたくさん食べられますように」等、

皆様の抱負は、十人十色でとても素敵でした(*^_^*)

来月のブログもお楽しみに(^^♪

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡