フジの会で働く

Join Us

2011.12.31

冬、イルミネーションの季節です

みなさま、こんにちは[手(パー)]
一年が経つのは、あっという間ですね。
大そうじはお済みでしょうか[たらーっ(汗)]
さて、フジの会では、毎年12月1日~25日のクリスマスまで、
各施設をイルミネーションで装飾させております[クリスマス]
イルミ.JPG
今年は東日本大震災の影響もあり、節電の観点から中止も
検討しましたが、地域の方々やゲスト、職員から熱い要望があり、
実施することになりました[パンチ]
ただ、節電対策として、全てLED電球に換え[ひらめき]点灯時間を
短くすることで[on]エコイルミネーションを実現させました[ぴかぴか(新しい)]
イルミ1.JPG
日頃、介護が必要で遠出できないゲストも「遠くへ見に行けへんし、
こうやってしてもらえると、ありがたい。ほんま綺麗やなぁ」と眺めておられました[わーい(嬉しい顔)]
今年もプラスしこうえんで恒例のクリスマスパーティを行いました[バースデー] ディナーのほかにワインやシャンパンなどお酒をふるまい[バー]
みなさま「心も身体もポッカポカに暖まったわ~」と大盛況で、
話し声いっぱいのあたたかいひと時を一緒に過ごしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリスマス2.JPG
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡