フジの会で働く

Join Us

2021.06.24

モーツァルトしずかこども園★ひかり組 戸外遊び★

天気も良く、お外で遊びました。

通路を進むと紫陽花が咲いている花壇をじーっと見つめる子どもたち。

その視線の先にいたのはアリさん!!

「おいで~」と優しく声を掛けたり、アリさんが進む方向に

一緒に進んだりと興味津々な様子でした。

砂場では、先生と一緒にお山作り☆

完成するとゆっくりと一歩ずつお山を登りながら

全身を動かして楽しんでいました。

子どもたちの小さな発見や新しい挑戦を日々見守りながら、

❛なんだろうな❜ ❛やってみたいな❜ の気持ちを大切に過ごしていきたいと思います。

■法人名:社会福祉法人フジの会

■施設名:モーツァルトしずかこども園

■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3

■電話番号:075-645-1515

フジの会はこちらからどうぞ☆