フジの会で働く

Join Us

2021.03.26

モーツァルトしずかこども園★そら組リクエストメニュー★

卒園を前にしたそら組の子どもたちが

これまで食べたこども園の給食の中から

大好きな給食メニューを決める日があります。

「どれにしようかな」

「あれもおいしかったな~」

と、こども園での思い出とともに

たくさんの意見がでて ようやく決定!!

・ケチャップライス

・からあげ

・ジャーマンポテト

・コーンスープ

・バナナ  

特別プレートに盛り付けてもらい

「おこさまランチみたいや!!」 と大喜び!!

いろんな国のピックも挿してもらい、

「いただきまーす」

あっという間にピカピカ☆

おいしい給食を食べて、

おなかも心も満腹な子どもたちでした。

4月からは いよいよ1年生!

小学校へ行っても、しっかり食べて

元気に大きくなってね。

■法人名:社会福祉法人フジの会

■施設名:モーツァルトしずかこども園

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3

■電話番号:075-645-1515

フジの会はこちらからどうぞ☆彡