フジの会で働く

Join Us

2022.03.22

モーツァルトしずかこども園★あさひ組 公園大好き!!★

「お散歩いくよー」の声に、とびっきりの笑顔を見せる子どもたち。

「ててー」と友だちの手を取り、

仲良く並んで歩く姿はとても微笑ましいです☆

公園に着くと・・

“ぶらぶらしたーい”一人が始めると、“わたしも!”と、

横に並んでぶら下がりを楽しんでいます。

大好きな犬にご飯(石)をあげます!

「わんわん!」「どーじょ」「あーむ」

木の幹にひび割れを発見👀

ここに小枝を入れて・・真剣に入れる二人・・

覗くと、砂が詰まっていました。

葉っぱを差したり、石を並べてみたり。

ちょうど良い高さで、お気に入りの場所です。

手を繋ぎ大好きな給食を食べに帰ります!

また公園に行こうね☆

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:モーツァルトしずかこども園

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3
■電話番号:075-645-1515

フジの会はこちらからどうぞ☆彡