フジの会で働く

Join Us

2018.04.08

フジの園 3月 色塗りしましょ♪ ひなまつり

  
  
寒い日はまだ続きますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?
3月の行事と言えば、ひな祭りですね[ぴかぴか(新しい)]

     

  
3月のゲストのご様子の写真はこちらです[アート]
各食堂に集まってお雛様の塗り絵をされている様子です~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

H30.04ひなまつり写真a.jpg

 

H30.04ひなまつり写真b.jpg

 

H30.04ひなまつり写真c.jpg

 

今回は、ひな祭り用の用紙に各ゲスト一枚ずつ塗って頂き廊下の
ホワイトボードに掲載させて頂いています!!
 
参加されたみなさまは笑顔で書いてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
あるゲストでは、緊張して塗れなかったり自信がないな・・・とおっしゃる方もおられましたが、
そこは職員もサポート[手(チョキ)]無事に作成することができました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

H30.04ひなまつり写真d.jpg

 

H30.04ひなまつり写真e.jpg

 

 塗り絵以外にも折り紙でお雛様を折ってくださるゲストもいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

H30.04ひなまつり写真f.jpg

 

食堂内ではひな祭りの音楽を流すなど雰囲気を楽しんで頂きました。
天気も快晴に恵まれ最高の一日をゲストと共に過ごすことができて良かったです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]