フジの会で働く

Join Us

2014.10.24

フジの園 *花火・夏祭り*

秋風が少し寒くなって参りましたがみなさまお元気にお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
風邪の流行る季節なのでお身体にお気をつけください・・・[かわいい]
今回は、フジの園夏のイベントをご紹介したいと思います[るんるん][るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]花火[ぴかぴか(新しい)]
毎年恒例の花火です[グッド(上向き矢印)]
フジの園の玄関前ですので打ち上げ花火まではできませんが
手持ち花火の美しさにみなさまこの満面の笑み[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
1.JPG2.JPG3.JPG
別の日には、同法人施設のプラスしこうえん、みやびそのとも
一緒に花火を楽しみました[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]夏祭り[ぴかぴか(新しい)]
今年も浴衣をお召しになるゲストがいらっしゃり
すごくお綺麗でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
1.JPG
今年は、おやつはを食堂で屋台風に・・・[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
お昼は焼きそばで軽く召し上がって頂き、小腹がすいた頃に
屋台バイキングです[グッド(上向き矢印)]
たこ焼き・じゃがバター・ホットドッグ・綿菓子・プチシューと
おいしそうなメニューが並んでいました[exclamation×2]
2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG
その後は、ヨーヨーすくいや職員手作りの輪投げを
わきあいあいあい[るんるん]楽しまれていました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
7.JPG
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡