フジの会で働く

Join Us

2013.02.25

フジの園 *節分*バレンタイン*

みなさま、こんにちは[晴れ]
暖かい日差しのさす日も増えましたが
まだまだ寒い日が続いておりますね[曇り]
さて、フジの園ではそんな寒さも吹き飛ばす行事が満載です[手(チョキ)]
2月3日節分には、昼食に太巻き寿司と金時豆を提供させていただきました[レストラン]
1.JPG
海苔が食べにくい方には昆布巻きをご用意させていただき、
普段、粥やキザミ食を召し上がられている方も巻き寿司を召し上がっていただきました[わーい(嬉しい顔)]
中身も具だくさんで、ゲストの皆様にも好評をいただけていました[グッド(上向き矢印)]
翌日4日には、皆様と一緒に豆まきをおこないました[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
IMG_2727.JPG IMG_2735.JPG
職員扮する鬼に、落花生を思いっきり投げていただき、
古い年の悪を払い、新しい年の幸せを祈願いたしました[わーい(嬉しい顔)]
   
また、14日のバレンタインには、
フジの園ゲストの皆様へ愛を込め、栄養士手作りのチョコケーキを
おやつに召し上がっていただきました[揺れるハート]
5.JPG
ピンクのクリームといちごのトッピングがとても可愛らしく
男性だけでなく女性の方にも大好評のご様子でした[ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡