フジの会で働く

Join Us

2014.05.17

フジの園 *改修工事が終了しました*

昨年の10月から開始した全館改修工事も、
4月末にやっと完成いたしました[ぴかぴか(新しい)]
長期の工事となりましたが、
事故なく無事に工事が終了できました事、厚く御礼申し上げます。
今回は、そんな新しく生まれ変わったフジの園
ビフォーアフターをご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
[かわいい]食堂[かわいい]
電球も可愛らしくなり、テレビの設置も2台から3台に増やし、
温かみのある雰囲気に仕上がりました[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG2.jpg
 
[かわいい]トイレ[かわいい]
比較すると全然ちがいますね[exclamation×2](◎o◎)
設置トイレ数はそのままに、個室スペースが広くなり
車椅子・押し車でもそのまま入りやすくなりました[ぴかぴか(新しい)]
3.JPG4.JPG
 
[かわいい]玄関[かわいい]
来園者のみなさまから「ホテルみたいになったね[exclamation]」と、驚きと好評のお声をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG6.JPG
[かわいい]外観[かわいい]
こちらは、竣工当初からの比較です[グッド(上向き矢印)]
当初は真っ白な外観だったんです[exclamation×2] 10年前の一部改修で、レンガ造りとなりました[わーい(嬉しい顔)]
毎年春には、目の前の七瀬川沿いで満開の桜並木をみることができます[かわいい]
7.JPG1.JPG
 
さて、一部をご紹介しましたが、
その他館内、色々とリニューアルいたしましたので
ぜひフジの園へ足を運んでいただきご覧いただければ幸いです[ぴかぴか(新しい)]
特養入所・ショートステイご利用をお考えの方は
随時見学を受け付けておりますので、フジの園へお電話お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
30年という永い年月をあゆんできたフジの園ですが
これからもその歴史を大切にしながら、フジの会の[かわいい]愛開創[かわいい]の精神で
職員一同、より良いサービスを提供してまいります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡