フジの会で働く

Join Us

2014.08.23

フジの園 *工場見学*

フジの園では、「バスピク」という外出レクリエーションを
定期的に実施しています[るんるん]
4月に行った「コカコーラ工場見学」についてご紹介したいと思います!![わーい(嬉しい顔)]
ゲスト3名様と一緒に車に乗って、久御山のコカコーラ工場へ
いってきました[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
1.jpg
製造されているところの見学をしたり、
コカコーラ社の製品に ちなんだクイズ等ができるアトラクションの所では、
子どもたちもたくさんいて、ゲストの皆さまもその雰囲気をみて
にこにこ楽しまれていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
製品の試飲もできたので、お呼ばれしました[ハートたち(複数ハート)]
2.jpg
最初にコーラも数口飲まれましたが、炭酸が苦手だったようで
コーヒーやジュースを美味しく召し上がられていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡