フジの会で働く

Join Us

2013.09.13

フジの園 *夏祭り*

8月19日、フジの園でも夏祭りをおこないました[晴れ]
今年も、浴衣をお召しになるゲストも数名いらっしゃり、
夏祭りの雰囲気を楽しんでおられました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
昼食は、たこ焼きやフランクフルト、じゃがバター、そうめん等の品々を
ご用意させていただきました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
1.JPG
食堂で屋台風に焼くたこ焼きは毎年大好評です[わーい(嬉しい顔)]
そして[exclamation×2] 毎年恒例になりつつある、流しそうめんもおこないました[グッド(上向き矢印)]
2.JPG
「無理やわ~取れへんわ~」という声もございましたが、
職員もお手伝いさせていただき、参加された皆様ばっちりキャッチされていました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
冷たいおそうめんにも大満足のご様子です[ぴかぴか(新しい)]
午後からは私服に着替え、釣りレクリエーションと、綿菓子実演をおこないました[るんるん]

5.JPG
3.JPG
4.JPG
 
大きな綿菓子機に、「懐かしいわ~!」「おいしい!」「園にいるけどほんまのお祭りに来たみたい!」と
お祭りの雰囲気を存分に味わっていただけたようでした[ハートたち(複数ハート)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡