フジの会で働く

Join Us

2013.12.30

フジの園 *クリスマス会*

シャンシャンシャンシャン…[るんるん] 鈴の音とともに、
   「「「メリークリスマース[exclamation×2]」」」
とハイテンションでサンタとトナカイがフジの園にやってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1.JPG  2.JPG
ゲストの皆様にプレゼント[プレゼント]を届けてくれました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
しかしなんだかこのふたり、フジの園で毎日見ているような気もしますが・・・
気のせいですよね\(^^)/
ゲストのみなさまと一緒に鈴や手拍子でクリスマスソングを歌い、大盛りあがりでした[わーい(嬉しい顔)][カラオケ]
3.JPG
昼食[レストラン]は、料理長特製の、ピラフ、カジキマグロのステーキ、炙りサーモンのサラダ、スープと
クリスマスらしいスペシャルメニューで、「ごちそうや~[グッド(上向き矢印)]」と
みなさまにお喜びいただけたご様子でした[ぴかぴか(新しい)]
4.JPG
おやつでは、4グループに分かれてゲストのみなさまと一緒に
クリスマスケーキを作りました[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
5.JPG  6.JPG
みなさま真剣な表情や笑顔で、思い思いにトッピングされていました[わーい(嬉しい顔)]
    
クリーム・フルーツたっぷりのケーキが出来上がりました[exclamation×2]
7.JPG
皆で作ったケーキはとっても美味しかったですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡