フジの会で働く

Join Us

2016.07.20

フジの園 *おやつレク 後編*

[黒ハート]いちご大福[黒ハート]
1.JPG2.JPG3.JPG
[黒ハート]クレープ[黒ハート]
4.JPG
[黒ハート]フルーツたっぷりパフェ[黒ハート]
5.JPG6.JPG
[黒ハート]よもぎ大福[黒ハート]
7.JPG8.JPG
[黒ハート]白玉入り冷やしぜんざい[黒ハート]
9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG
なんと大福も手作りできちゃうんですね~[exclamation]\(◎ω◎)/[exclamation]
求肥は白玉粉で電子レンジで作れていました[exclamation×2][目]
いちご大福もよもぎ大福も売り物みたいで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
白玉粉なので、もちもちしすぎずゲストのほとんどの方に召し上がって頂くことができました[わーい(嬉しい顔)]
(求肥が危ない方はいちごや羊羹を召し上がって頂きました[かわいい]
ゲストの皆様、「昔はよう料理してたけど今はなぁ~」「そんなん出来るかな~」と
おっしゃられながらも、「簡単やし美味しいな♪」と器用に作業されていました[るんるん][るんるん]
これからも一緒に美味しいおやつを作りましょうね[ハートたち(複数ハート)][レストラン][喫茶店]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡