フジの会で働く

Join Us

2018.04.08

フジの園 玄関を開けるとそこは・・・

 
4月に入り段々と暖かくなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
全国各地に桜が見ごろを迎え満開に咲いてはいますが、フジの園近くも満開に
咲いていて綺麗でしたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
H30.04お花見00a.jpg

 

4月に撮った桜とゲストの写真はこちらになります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ここはどこのお花見会場[exclamation&question]とおもわれるかと思いますが、
ここはなんとフジの園の玄関なのです[exclamation]

 

H30.04お花見01a.jpg

 

その他にも仲の良い方同士職員もふくめてハイ[exclamation]ポーズ[わーい(嬉しい顔)]

 

H30.04お花見02a.jpg

 

さくらが散ったあとも新緑がたのしみですね[ハートたち(複数ハート)]