フジの会で働く

Join Us

2021.11.24

フジの園★運動会(フジリンピック)★

秋の恒例行事である運動会の季節が到来しました。

老若男女問わず、やはり運動会というのは盛り上がってしまうものですね!

今年はオリンピックが開催された記念すべき年という事で、

ゲストの皆様にも喜んでもらえるようフジリンピックという名称にしました!

普段の運動会と何が違うのかというと…。“職員のやる気”が違います!!(笑)

競技に使用する道具はすべて職員の愛がこもった手作りです。

開会式から選手宣誓まで、皆さんの緊張がまじまじと伝わりますね!

紅組と白組に別れて、普段から仲の良いゲストが本気で点数を競い合っています!

職員達もゲストの横で応援しながら、熱い戦いを楽しめました。

最期まで白熱の対戦が続いた結果、みごと紅組が勝利を収める事ができました!!

ちなみに白組は準優勝です(笑)

皆様が、コロナウイルスに負けないで、元気に過ごされますよう願っております。

また、来年も楽しい行事ができるよう願っております。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003

フジの会はこちらからどうぞ☆彡