フジの会で働く

Join Us

2021.11.29

フジの園★ホーム喫茶★

段々と寒い季節となってきました!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月も『ホーム喫茶』を開催致しました!!

まるで喫茶店で食べるようなボリュームたっぷりなクリームどら焼きと、

職員が点てた抹茶を出来立てでお出しし、召し上がっていただきました!!

ゲストの皆様も喜んで召し上がって下さり、

沢山の笑顔を見ることができました!!

全ゲスト分の抹茶を点てるのは大変だったみたいです…

職員の皆様、お疲れさまでした<(_ _)>(笑)

デザートとなると目の色を変えて召し上がって下さるゲストの皆様(笑)

嬉しそうなご様子に、こちらも元気をいただきました!

「もうないの?」「おかわり!」などのお言葉をいただき、

大成功のホーム喫茶となりました!!🍵

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003

フジの会はこちらからどうぞ☆彡