フジの会で働く

Join Us

2020.07.01

みやびのそのデイサービス 6月の行事

皆さんこんにちは!

夏本番が近づいてきました☀

皆様水分補給をしっかり行い、熱中症にお気を付けください。

 

 

6月のイベントレクリエーションを紹介させて頂きます♪

 

恒例の園芸レクの様子です。

  

前回種を植えた百日草の芽がでてきました!

今回は栄養がしっかりいき元気に育つように、芽を分けました🌱

大きく成長し綺麗な花が咲くことを楽しみにしています(*^▽^*)

 

そして…オクラに花が咲きました🌸

夏になれば、美味しいオクラになることを願っています!!

 

おやつパーティーの今回のテーマは『和菓子』です🍪

午前中にビンゴ大会を行い、勝った方から争奪戦で『水羊羹』『みつ豆』『どらやき』を選んでいただきました💛💛

  

 

7月はおやつパーティーを1週間企画しています。

新型コロナウィルスの影響で楽しみが少なくなっている時期ではありますが、感染拡大防止を徹底しつつ、皆さんに楽しんで頂ける企画を考えていきます!

次回もお楽しみに(^o^)/

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533