フジの会で働く

Join Us

2019.12.24

みやびのその特養🎅12月クリスマス会🎂

こんにちは。みやびのその特養では12月18日に
少し早めのクリスマス会を行いました✨🎅

この日のおやつは栄養士の手作りケーキでした❣
ケーキのカットと飾りつけはゲストの皆様と一緒に行いました(*^^*)

皆様「おいしいね!」と笑顔で召し上がられていました。

おやつの後はクリスマスのうたを歌ったり
実習生による手品の披露があったりと、楽しい時間を過ごしました!
最後に職員サンタクロースが一人ひとりにプレゼントを
渡していきました(*^^)v
 

感染症の流行期に入っています。手洗いやマスクの着用
等を行って予防していきましょう!!
体調に気を付けてお過ごし下さい⛄

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000