フジの会で働く

Join Us

2019.07.16

みやびのその特養*6月の行事☂

こんにちは!
みやびのその特養では藤森のあじさい祭りに参加しました!
今年は天気にも恵まれ綺麗に咲いたあじさいを見ることが
できました(*^^*)

 

あじさいを見た後は、うどんや抹茶、お饅頭などをいただき
「美味しかった。」「また来たいね。」とおっしゃられていました。

また、6月のお楽しみ会としてお誕生日の皆様のお祝いと
季節の童謡を歌いました♪♪

 

6月のお誕生日の皆様はハッピを着て記念に写真を
撮りました!!

徐々に気温も上がり暑くなってきますが、水分補給を忘れず
お体に気を付けて過ごして下さい。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000