フジの会で働く

Join Us

2018.06.03

みやびのその特養*5月の行事

皆様、こんにちは[晴れ]

 

みやびのその特養では、

毎年5月に藤森神社のお祭りの神輿巡行

見学に行っています[目]

今年も昨年に引き続きお天気に恵まれて

少し汗ばむような気候でした(^^)/[晴れ]

 

①神輿.JPG

 

お神輿が目の前を通り過ぎる際には皆様手を振って

楽しそうにされていました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

②森永様.JPG

 

園に帰ってきてから「良かった。」「楽しかった。」

と笑顔で話されておられました!!

お神輿を観るとパワーを頂けた気がしますね(*^_^*)

 

先月に引き続き、今月のお楽しみ会は『輪投げ』をしました[るんるん][るんるん]

③野口様.JPG

④松村様.JPG

 

「よいしょ!」といった掛け声で輪を投げられました[ぴかぴか(新しい)]

成功すると「入ったよ。」と嬉しそうにされていました☆

 

⑤久保田様.JPG

 

暑い日も多くなって参りましたので、水分補給をこまめに

行なって脱水症等にお気を付けてください[exclamation×2]

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその

住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000