フジの会で働く

Join Us

2016.05.31

みやびのその特養*桜満開(*^。^*)

皆様、こんにちは[exclamation×2]
寒かった時期も過ぎ、ようやくお出かけが出来る季節になりました[晴れ]
4月は伏見にある桃山城へ車で桜を見にお出かけしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
002.JPG
ちょうど見頃の時期に合い、人も多く楽しいお花見になりました[るんるん][るんるん]
最近は、結婚式の写真撮りも行っておられ、大変華やかでした[ぴかぴか(新しい)]
001.JPG003.jpg
みやびのその特養の一番の長寿の方(101歳)も家族様と参加[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
004.JPG
持って行ったコーヒーが美味しかったのか、家族様の分も召し上がられていました[グッド(上向き矢印)]
どこからか聞こえてくる三味線や歌声を聴きながら、
皆様「綺麗やな」「見頃やな」と、春を感じておられました[かわいい][かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡