フジの会で働く

Join Us

2017.10.03

みやびのその特養*敬老祝賀会

皆様、こんにちは[晴れ]

みやびのその特養では、98日に

敬老祝賀会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

今年も記念ホール、特養3階と二か所で行いました[exclamation×2]

1,記念ホール.JPG

記念ホールでは、お隣のしずかこども園の園児

さんが、今日の為に練習されてきた歌を披露して

下さいました[揺れるハート]

赤いバラなど懐かしい歌と園児さんの一所懸命

な姿に、ゲスト様、ご家族、職員一同笑顔があふ

れました[ぴかぴか(新しい)]

2,増井様.JPG

又、お食事も、ご家族と一緒に召し上が

って頂き和やかな時間を過ごされました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

3.長島様.JPG

お重の中身は、松茸ごはん、鯛の照り焼き、

鱧の天ぷら、八幡巻きなど季節や京都を

味わう素敵なメニューでした[揺れるハート]

4,藤山様.JPG

皆様「美味しい!!」と絶賛でした[exclamation×2]

5.木藤様.JPG

当日お誕生日を迎えられたゲスト様も笑顔で

お話されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6,櫻井様.JPG

皆様これからもお元気で

素敵な思い出作りましょう[るんるん]

 

季節の変わり目の為、少し肌寒くなってきましたが、

皆様お身体に気を付けてお過ごしください[exclamation]

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその

住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡