フジの会で働く

Join Us

2018.10.29

みやびのその特養*敬老祝賀会

先日敬老祝賀会をみやびのそのと、

記念ホールの2か所で同時開催しました。

 

とくに女性の皆様は、お気に入りの髪飾りやスカーフなどを見につけ

オシャレに決めておられました!!

 

お花をプレゼントさせて頂き大変喜んで素敵な笑顔を見せて下さいました。

こども園の園児さんも元気いっぱいで自然とみなさんの笑顔があふれます。

 

こちらはゲスト様代表のあいさつです。

いきいきとされていました。

 

お料理はお重になっており健康と長寿を祈りみなさんで頂きました。

みなさまお身体に気を付けてこれからも

沢山思い出を作りましょう!!

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000